シーズン6、エピソード17: テロを食い止めるため、ホワイトハウスは意外な作戦に打って出る。安保担当補佐官のカレン・ヘイズと、カレンの夫でCTUロス支局の支局長ビル・ブキャナンもそれぞれが困難な状況に陥っていた。