24:レガシー 11:00 P.M. - 12:00 P.M.
シーズン1、エピソード12: エリックとジョンはレベッカ救出で手を組むが、作戦通りにはいかない。CTUに託されたエリックは修羅場に飛び込み、重要な取引を擁護する。