シーズン4、エピソード14: ブレアはネイトの力を借りて、Wマガジンの気難しい上司エパリーの歓心を買おうとする。一方、ダミアンが、アッパー・イースト・サイドにさらなる騒動を引き起こす。チャックは仕事と遊びのどちらを取るかで心が揺れる。