新ビバリーヒルズ青春白書 #16 小さな嘘
シーズン2、エピソード16: 学生ジャーナリズムの新任顧問教師から叱責を受けたナオミは、彼に宣戦布告する。エイドリアナはジアへの想いをシルバーとナオミに打ち明ける。リアムは義理の父親の浮気現場を目撃してしまう。