シーズン1、エピソード2: 夜、アパートで出くわした何正鈺と陳嘉嵐は、お互いに自分の部屋だと主張する。賃貸契約書を確認すると、何正鈺は2022年1月、陳嘉嵐は2021年7月に契約していた。2022年にもかかわらず「今は2021年9月だ」と主張する陳嘉嵐を、何正鈺は記憶喪失と疑う。そして陳嘉嵐は何正鈺を大家と手を組んだ不審者と警戒する。