新ビバリーヒルズ青春白書 #2 ジェットでデート
シーズン1、エピソード2: ディクソンはラクロス部の入部テストで彼を妬んでいたチームメイトから冷たくされる。アニーは学校のミュージカルのオーディションを受けられなかったが、恋に発展しそうな相手と出会う。