シーズン4、エピソード21: セリーナやその友人たちの間でも、ようやく場違いに感じなくなってきたチャーリーだが、コンスタンス・ビラード学園の同窓会パーティーに招かれたときに問題が発生。結婚を意識しながらも、ブレアは一生を過ごす相手を決めかねている。ジャック・バスがアッパー・イースト・サイドへ戻ってきたことで、チャックとその周囲の人間に、災難が降りかかり始める。