危険地帯! アラスカ警察911 3人の新人
シーズン1、エピソード4: 今回は3人の新米警官が登場する。気象条件や人々の生活が本土と大きく異なるアラスカでは、新人警官として適応するのは容易ではない。過酷な業務に疲弊して進むべき道を悩む者もいれば、初めて経験することばかりの日々に期待を膨らませる者も。厳しい環境の中で様々な事件に立ち向かう彼らの姿を追う。