シーズン6、エピソード3: 第3話: イスラエルとパレスチナの和平協定の日。レオを気にかけつつも、ホワイトハウスに戻ってきた一同。そこへ心臓発作を起こし倒れていたレオが発見されたとの連絡が入る。