シーズン1、エピソード1: 自分の家族を殺害した者たちを皆殺しにした後、フランク・キャッスルはニューヨークの建設現場で偽名を使いながら目立たぬように働いていた。しかし同じ現場で働いている青年が強盗に加担させられ窮地に陥ったため、フランクは彼を救おうと立ち上がる。