シーズン4、エピソード5: リーナの40歳の誕生日、一家は70年代をテーマにした盛大なパーティーの準備をしている。キャリーとアーロンは、少年院にいるキャリーの元義理のきょうだいであるカイルを尋ね、彼に新たな裁判を受けさせる方法を考え出そうとする。