4-1=0の法則
シーズン1、エピソード7: ネブラスカらペニーの友達クリスティが出てくる。彼女は誰とでも寝る悪癖があり、クリスティが語る男遍歴にうんざりしたペニーは、レナードたちの部屋に避難してくる。ところが、その隙にハワードがクリスティのいるペニーの部屋へ入り込んでしまい、4人で対戦ゲームをするはずだったレナードたちは困ってしまうのだが・・・。