シーズン2、エピソード3: “レディック&ボーズマン&ロックハート”はリアリティー番組「シカゴ・ペントハウス」出演の際に暴行を受けた若い女性を弁護する。ダイアンは“弁護士は皆殺し”のターゲットになるのではないかと恐れる。