シーズン4、エピソード8: 過去を水に流すことが互いの利益にかなうと判断したチャックとブレアは、復讐ゲームを終わらせることにする。ネイトはジュリエットが皆に隠していた秘密を知り、彼女を問い詰める。ダンとネイトはともに、セリーナへの未練を断ち切れていないことを悟る。