新ビバリーヒルズ青春白書 #8 学園祭の夜に
シーズン1、エピソード8: 免許取立てのアニーは、カップルとしてではないが、イーサンと一緒に学園祭のパーティへ。デビーはハリーに不適切な態度をとるトレイシーに釘を制し、エイドリアナはリハビリ施設への入所を余儀なくされる。