シーズン6、エピソード9: 最近、チャックの父バートが夢に出てくるほど、チャックを心配しているブレア。だが、父が自分を傷つけるはずがないと確信しているチャックは、人生を変えるほど大きな賭けに出る。そんなチャックをバートから守ろうと、ブレアは、セリーナとジョージーナ、そしてセージに協力を求め、ある計画を立てる。一方、財政難に陥ったネイトは、意外な方向転換をする。