シーズン4、エピソード21: 完全に無秩序状態と化したゴッサム・シティ。そんな街を救うため、意外な人物たちが手を組んで危機に立ち向かう。ブロックがゴッサム市警の指揮を執る一方で、仲間たちが危険にさらされたブルースの精神力が試される。