シーズン1、エピソード4: 黒の世界「ダークネス・エンブレイス」に赴くことになった紗夜たち。そこでは、各世界にとって重要なエネルギーである「エクストラ」の減少が確認されていた。 調査を進める彼女たちの前に、立ちはだかったのは――。