シーズン1、エピソード6: キングズ・ハンドに再度就任したネッドは、ロバート王が狩りに出かけている間は、王の代行をする。ネッドは勅令を発するが、その勅令は長年に及ぶ影響を残す恐れがある。ティリオンは、自分の「犯罪」を告白する。ジョフリーはサンサに謝罪する。ヴィセーリスはドロゴから、デナーリスの花嫁料の最後の支払いを受け取る。