シーズン1、エピソード1: アリシア・キーズが3人の真の英雄たちの勇敢な活躍をたたえる。物品管理の専門家トレヴァー・ヘンリーは、新型コロナウイルス感染症と闘う病院を支えている。バーネル・コトロンは、近所で唯一の食料雑貨店の店主として、下9地区の住民たちのために営業を続ける。アシーナ・ヘイリーは健康リスクを冒しながら、今日もスキッド・ロウのホームレスたちに食事を提供している。