シーズン4、エピソード21: ダニーと同じ分署の刑事が潜入捜査中に殺され、フランクは犯人探しに総力を挙げさせるが、大きな秘密にぶち当たる。一方ジェイミーとエディは、ホームレス状態になったニッキーの元級友を捜す手伝いをする。