シーズン2、エピソード18: ウォルターはトビーとハッピーの交際を禁止し、チームはトビーを後に残してメキシコの麻薬業者によるドローンでの麻薬輸送を阻止しようと出かける。だが捜査官が負傷し、ハッピーはトビーの指示で手術を行う。