シーズン1、エピソード8: ホテルの部屋のバスタブの中で死体が発見され、3ヶ月前に自殺に見せかけて殺害され未解決のままのロイス・ハーモン事件と同様の手口であることが明らかになる。現場で発見されたテープレコーダーからは、なんとグリッソムの指紋が検出される。