シーズン3、エピソード11: マークは娘を助けるため、アディソンを追ってオーシャンサイド・ウェルネスに向かう。デルはナオミの家に身を寄せ、子供を育てようとする。クーパーとヴァイオレットは、患者の治療方針について意見が対立する。