シーズン1、エピソード2: 旧友ヴァランスの自殺に端を発し、エドワード・ホム殺害の濡れ衣を着せられたウィアーは、前日に何があったのかを必死に調べようとする。謎めいたヘイリーは、彼女が一役買ったのかどうかを見極めようとするウィアーの世界に、さらに吸い込まれていく。