シーズン1、エピソード2: 第2話: 魔法の赤ちゃん・ベイビージェイクは、両親と9人の兄姉と一緒に風車で暮らしていた。そして、誰よりも冒険をしているベイビージェイクは、ハムスターノーツと宇宙の冒険に出かけていないいないばあをする。