ベイビージェイク
おいかけっこ
第1話: 魔法の赤ちゃん・ベイビージェイクは、両親と9人の兄姉と一緒に風車で暮らしていた。そして、誰よりも冒険をしているベイビージェイクは、ニブルス・ザ・ラビットと田舎の冒険に出かけて追いかけっこをする。
第3話: 魔法の赤ちゃん・ベイビージェイクは、両親と9人の兄姉と一緒に風車で暮らしていた。そして、誰よりも冒険をしているベイビージェイクは、ペンギー・クインと雪の冒険に出かけてお腹滑りをする。