シーズン2、エピソード10: 19歳の娼婦が惨殺されるという事件が起こる。被害者が、ある事件の証人であったことから同様の立場にあるラスティは他人事とは思えず、自分の身の安全に不安を覚える。重大犯罪課は、残忍な殺人犯とある取引をするが、メンバーたちはこの殺人犯の背後にさらに大きな犯罪が隠れていることを確信していた。