クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 BAUの危機
シーズン3、エピソード2: 二週間ぶりに復帰したホッチは異動を願い出る、プレンティスは退職の意思を伝え、姿を消したギデオンからは連絡が無く、戦力が半減したままチームはミルウォーキーの現場へ。