シーズン1、エピソード3: 第3話: 幼馴染みで親友のホイト・ローリンズが帰ってきて以来、ウォーカーの生活はさらにトラブルが増えていた。アベリーンはホイトの帰郷を喜ぶが、ジェリは元彼であるホイトへの感情に葛藤を抱えていた。