シーズン1、エピソード9: アンクル・ジュニアはボカで恋人ボビーとのロマンチックな密会を楽しんでいたが、彼女が美容院で彼とのオーラルセックスについてしゃべっていたことには気付いていなかった。一方で、メドウのサッカー監督が学校を辞めることになり、波紋が広がる。