シーズン2、エピソード11: 3人分の血痕が発見され、そのうち2人は間違いなく死亡していると思われたが、死体がどこにもなく、特捜班が捜査に乗り出す。そこへ東地区の診療所から、足を撃たれた男が来院したという連絡が入る。ブレンダは、現場に向かう途中、車で接触事故を起こし、交通課のウエスト警部に追い回されるはめに。