シーズン12、エピソード9: ウォルデンは、家に養子のルイスがいるとなかなか女性と親密になれないと気づく。一方、アランはハーブ(ライアン・スタイルズ)にリンジー(コートニー・ソーン=スミス)とデートをしてもいいかと聞かれる。