ガールズ BOYSトーク
シーズン2、エピソード6: 無理に近い締め切りでイーブックの契約を結んだハンナ。マーニーはブース・ジョナサンのアート・パーティーでお客をもてなす。アダムはレイを無理やりスタテン・アイランドでの冒険に連れ出す。落ち込んでいるジェッサはハンナの家に転がり込む。