シーズン3、エピソード5: イヴリン・ミッチェルが町に戻ってくると、事態は急展開を見せ、彼女は盗まれた珍しいコインにまつわる事件に巻き込まれる。フェイスは娘と刑事の両方という複雑な役割をこなす。