シーズン2、エピソード18: 特捜班が「組合」への容疑に関して重要な逮捕をする一方、マーシー・キラーズは違法な武器の危険な密輸を行う。ステイブラーはドネリーに忠実であり続けながらウェブに取り入る方法を模索する。