シーズン3、エピソード7: リングが狙っているアレキサンダーの仮面を彼らより先に盗み出すという目的で、ショウが博物館に侵入する。だが警報装置が作動し、保管室の酸素量が急に低下したため、チャックが呼び出される。そして、何も知らないバイ・モアの新人、ハンナは、彼を追いかけていく。