シーズン4、エピソード19: チャックは、新たにインターセクトをダウンロードする人物を選ぶようベックマンに命じられるが、候補者の1人が殺害されると、事態は意外な方向に展開する。その頃、バイ・モアでは、ライバル店、ラージマートとの間にトラブルが起き、モーガンが窮地に陥る。一方、デヴォンは、エリーの“メッセージ解読作業”が危険な領域に入っていくことを警戒していた。