ULTRASEVEN X CODE NAME“R”
シーズン1、エピソード2: 未確認飛行物体による誘拐事件が続発していた。不明になった女性を事件直前に乗せたタクシー運転手によると、女性は「船が出る」と言っていたという。ジンは、3日前にバーで会った男から「船」に誘われたことを思い出す。