シーズン1、エピソード5: ヴァンパイアなのに「恥ずかしくて吸血ができない」というコンプレックスを持つアルマリア。そんな彼女に、ソフィーナは自分の血を吸うよう迫る。 尊敬する先輩からの誘いに、動揺するアルマリアだったが…。