チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ CSIがやって来た!
シーズン5、エピソード17: チャーリーの家で死体が発見され、CSIチームが捜査に来る。ジョージ・イーズ(『CSI:科学捜査班』)がカメオ出演。