シーズン3、エピソード7: 第7話: 幼稚園教諭のジェイミーが額に釘を打たれて死亡。彼は園児の母親3人と付き合っていた女たらしだった。クライヴとリヴはジェイミーと関係のあった3人を疑うが、全員に事件当日のアリバイがあった。