シーズン3、エピソード6: 第6話: 大富豪のティムとアンバー・レイク夫妻は珍しいものに執着する収集家。スーパーマンとロイスをコレクションに加えたい夫妻は、バッド・ブレーンの仕業に見せかけてクリプトナイトを盗み、さらにロイスを監禁し...。