シーズン1、エピソード6: 第6話: 宮殿に反乱軍が押し寄せるなか、エレーナとズバクは命からがら脱出。ズバクはパニック状態のエレーナを国外へ逃がそうとするが、交通手段も協力者も得られず、逮捕されるのを避けようと一般市民に助けを求める。