ULTRASEVEN X DREAM
シーズン1、エピソード1: 記憶を失った男、ジンは謎の女エレアから赤い眼鏡型のアイテムを手渡され、この世界を救うよう懇願される。自分が特殊捜索チーム、DEUSの一員だと知った彼は侵略を企むエイリアンを追い詰めるが、そこに巨大エイリアン・ガルキメスが現れ…。