シーズン1、エピソード4: ドイツ軍による攻撃が激しさを増す1917年。政府高官である兄マークの取り計らいでフランス戦線から離れたルアンの駐屯地へと配属されたクリストファーは、キャンピオン大将の有能な片腕として部下からの信頼も厚かった。そんな彼のもとへ、周囲の反対を押し切った妻シルヴィアが面会に訪れる。長いこと胸にしまってきた気持ちを吐露する妻に激しく心を動かされるクリストファー。夫婦の愛が再燃したかのように思えたのだが・・・。