シーズン1、エピソード1: 第1話: ある日、イジュは夫のセヒョクが自分の妹ユラを好きで、妹のそばにいるために自分と結婚したことを知る。そして、家族が自分を騙していたと気づいたイジュは、家族への復讐を誓うのだった。