シーズン1、エピソード6: 決闘後、チョンドゥンとギドンはお互いを認め相棒となる。一方、プッドゥル父が納税を拒否するよう村人を扇動したとして捕まり、ギドンは叔父の県監ジェチュルに釈放を懇願するが受け入れられない。ギドンは、キム進士邸を辞め居酒屋で働き始めたマクスンに、チョンドゥンを親友として紹介するが…。