シーズン2、エピソード8: 非番の時に、アッシャーとその妻レイラのボディガードの仕事を続けているアントニオは、アッシャーが殺される事件に巻き込まれてしまう。ボイトとオリンスキーは、アントニオを何としても救うことにする。捜査の中で、ハルステッドとリンジーは、秘密セックス・クラブに潜入し、おとり捜査を進める。そして、検事補のコットは、タスク・フォース加入への誘いに対する返答をリンジーに迫る。