シーズン7、エピソード16: 緊急出動したケイシーは、予期せぬ命の危機にさらされる。グリソム (ゲスト出演:ゲイリー・コール) は51分署に業績の評価を上げるよう要請。オーチスはチャリティーくじに当たり、ブレットは私生活でつらい思いをする。